このブログで皆様の行きたいパワースポットが見つかることをお祈りしております。
皆様によきことが雪崩のごとく起きますように。



芽吹神社60%.jpg
日本橋のパワースポット 芽吹神社です









2008年05月17日

巨乳のパワースポット:龍音寺 間々観音(間々乳観音)

巨乳のパワースポットを見つけました。


昨日テレビで紹介していたのですが、胸が大きくなるというお寺を見つけました。 間々観音(龍音寺 間々観音)というお寺で、通称 間々乳観音といわれています。



間々観音で両手を合わせればあら不思議、AがBに、BがCに、CがDに・・・



というのは冗談です。

遠く昔をさかのぼると、お乳の出ない女性がこの観音様で祈願したところ、お乳が出るようになったそうで、昔はお乳が出るように祈願するためのお寺でした。

ところが、最近になってお乳が出る祈願から、胸が豊かになるとか、形が良くなるとか祈願する人が増えているそうです。


お寺の中ですが、この御手洗見てください。 まずこれで手を清めて・・・・・

龍音寺 間々観音 御手洗



次に本堂で祈願して・・・・

龍音寺 間々観音 本堂



祈願の絵馬をつるして・・・・・

龍音寺 間々観音 絵馬


というのがご祈願のフルコースです(本当??)



龍音寺 間々観音ですが、愛知県尾張小牧市にあるそうです。 何かの機会があったらお友達と行ってみたいですね。 お寺ですので騒いじゃいけませんよ。

posted by せこ吉 at 14:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 関東のパワースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の無断転載はやめましょう
Posted by at 2008年12月21日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97031484

この記事へのトラックバック