このブログで皆様の行きたいパワースポットが見つかることをお祈りしております。
皆様によきことが雪崩のごとく起きますように。



芽吹神社60%.jpg
日本橋のパワースポット 芽吹神社です









2016年03月21日

本当に効果のあった開運グッズ

本当に効果があった開運グッズってありますか? お勧めの開運グッズがあったら教えて下さい。という質問をいただきました。

開運グッズ 私もいろんなアイテムを購入してきましたがイロイロな意味で一番気に入っている開運グッズは・・・・・・



・・・
・・






お賽銭箱です。


私はマイ賽銭箱と呼んでいるのですが、
神社に行くときは、感謝の気持ちを伝えにお礼に行くことを以前書きました。
願いをかなえるパワースポットの参拝方法
神社にお参りの作法


マイ賽銭箱にも感謝の気持ちを込めて、お賽銭を投入しております。
財布の中の小銭を入れるときには、今日も無事終わりました、ありがとうございます。
仕事がうまくいったときには、お賽銭箱にお賽銭を投入して、「仕事がうまくいきました。ありがとうございます。」
お給料が入れば、「お給料が入りました、ありがとうございます。」
このようにして、気持ちよくお金を貯めるております。

今までに、約3万円のお賽銭が貯まっております♪
つまり、3万円分の私の感謝の気持ちがたまっているということですね。^^)

財布の中の小銭の整理もできるので一挙両得ですね。

風水グッズ屋さんで売られている、置き物、パワーストーン、ブレスレッドもいいけど、
マイ賽銭箱はまさに実用的な開運グッズで一番お勧めです。

数千円で購入できますので、是非お勧めです。


成田山のお賽銭箱が一番迫力あってお好みでした。 ブログランキングに投票
この記事へのコメント
お久しぶりです!私は『お年頃』なもんで昨年から身体のメンテナンスで、パワースポットより病院通いで忙しくしておりました。こんなお賽銭箱なら自宅のパワースポットになりそうですね。今年は山梨県の久遠寺に行ってきました。すごく良い気が流れているようでした。
Posted by アメジスト at 2016年04月23日 22:47
アメジストさん お久しぶりです

なんと日蓮宗総本山の身延山 久遠寺ですね。久遠寺って・・・・私も行ったことがありません。
それは、いいですね。うらやまCです。
身延山、七面山はいつか行ってみたいです。

ちなみに、私のお医者さんは、問診と簡単な診察だけですぐに薬を出してくれる名医です。診察はすぐに終わります。

Posted by せこ吉 at 2016年04月30日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435395709

この記事へのトラックバック