このブログで皆様の行きたいパワースポットが見つかることをお祈りしております。
皆様によきことが雪崩のごとく起きますように。



芽吹神社60%.jpg
日本橋のパワースポット 芽吹神社です









2007年03月05日

東京大神宮

今回は東京のパワースポット、東京大神宮の紹介です。

ここは飯田橋から歩いて5分程度で行けちゃう東京のパワースポットです。

東京大神宮写真
正面はこんな感じです。


ここの神社に行って第一印象ですが・・・・・

若い女性が多いです。 

何でただの神社なのに若い女性がこんなに多いの? と思いましたが、後で調べてみるとなんと縁結びの神様だそうです。 どうりで若い女性が多いわけだ。 

この神社のお勧めのスポットは拝殿の正面です。
拝殿の正面に歩いていくと、空気の違いを感じました。暖かい空気でここか縁結びの神様として若い女性に人気のパワースポットなのも分かる気がします。

参拝を終わって、拝殿の周りを見てみるとあたりのイスに若い女性が座って長居しているようでした。 きっとこのパワースポットの暖かさを感じて長居しているのでしょう。
おじさんはいずらいです。

アクセスは↓
東京大神宮地図



posted by せこ吉 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京のパワースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35124979

この記事へのトラックバック