このブログで皆様の行きたいパワースポットが見つかることをお祈りしております。
皆様によきことが雪崩のごとく起きますように。



芽吹神社60%.jpg
日本橋のパワースポット 芽吹神社です









2010年10月17日

東京のパワースポット:ついてる神社

東京のパワースポット神社案内人@せこきち でございます

せこ吉 は斎藤一人さんの本が大好きで、よく読みます。 斉藤一人さんは高額納税者ベスト10に10年ほど入っていた、銀座まるかん(健康食品の創始者です。 
斉藤一人さんによると、人間の健康は体の健康、心の健康があって、体の健康には栄養、心の健康には愛のある言葉と言っております。

この心の健康のために、私は「愛のある言葉」やパワースポットが大切だと考えております。

斉藤一人さんが作ったジョークで作った神社が ついてる 神社です。 お賽銭や入場料は要らないそうです。その代わりご利益もあるかわからないそうです ^^)

東京パワースポット:ついてる神社

いつも、明治神宮とか師岡熊野神社とか東京周辺のパワースポットに行くことを進めてますが、ついてる神社に行ったり、斎藤一人さんの本を読んでも同じようにパワーがもらえると思いますよ。



ついてる神社は金運UPが期待できるとか ブログランキングに投票


posted by せこ吉 at 19:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 東京のパワースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。結構前からお邪魔しています;私はこちらのブログで、恥ずかしながらこの年齢で、初めて斎藤一人さんの事を知ったんです。その後たまたま書店で見かけた一人さんのお弟子さん、升岡はなゑさんの本を読みました。パワースポット巡りのご利益もあって、本当に幸せになっています。せこ吉さんのさっくりとした、暖かみのあるブログが大好きです。それ以上追究したければ、ネットや図書館で調べられますもの。今後の更新を楽しみにしています。
Posted by アメジスト at 2010年10月26日 22:02
アメジストさん 

書き込みありがとうございます。
斎藤一人さんの本は私も大好きで、殆ど読んだことがあるかも知れません。 
斎藤一人さんの本は難しいことをびっくりするほど簡単に書いていて、私も一人さんのような文章が書けたらと思っています。

パワースポットも難しく考えず、足を使ってみると、近所でも居心地のいい神社など見つかると思います。

また、書き込み楽しみにしています。
ありがとうございます。
Posted by せこ吉 at 2010年10月30日 01:02
鎌倉鶴岡八幡宮に行って来ました。私のご先祖が源氏の流れがあるのです。単純な私はパワーをすごく感じように思います。今年中できれば皇居に行ってみたいです。
Posted by at 2010年11月02日 14:37
鎌倉鶴岡八幡宮に行って来ました。単純な私はご先祖が源氏の流れなのでパワーをビリビリ感じたような気がしました。今年中皇居に行けたらと思ってます。
Posted by ひらかた at 2010年11月03日 00:15
ひらかたさん

書き込みありがとうございます。
源氏の方に書き込んでいただき、光栄でございます。

皇居はこのブログにも何回か書きました。
参考にしてみてください。
皇居もぱわーが強いです。
Posted by せこ吉 at 2010年11月06日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック