このブログで皆様の行きたいパワースポットが見つかることをお祈りしております。
皆様によきことが雪崩のごとく起きますように。



芽吹神社60%.jpg
日本橋のパワースポット 芽吹神社です









2010年03月06日

明治神宮御苑 清正井の仕掛け人島田秀平さん

一躍パワースポットの地として有名になった明治神宮御苑の中にある清正井。ここの井戸の写真を撮ってケータイの待ち受け画面にすると願いがかなうという噂からいまでは順番待ちをしないとたどり着けない人気の場所。


手相芸人の島田秀平さん(32)が番組中、清正井の御利益について力説していたことがきっかけだそうです。


 島田秀平さんは、手相を見た有名人の方たちに「清正井に行くと運気が上がる」と勧めまくっていたそうです。
 島田秀平さんは原宿の母”から、清正井の“パワーの秘密”を教えられたそうで、何でも、明治神宮は富士山から出た気が流れる“龍脈”上にあるらしく、自然の湧水である清正井には特に気が集まっているそうだ。


島田さんはさらに、「清正井の写真を携帯電話の待ち受け画面にすると願いがかなう」と広めたそうです。 携帯の待ち受け画面に清正井の写真があれば、願い事やお参りしたときの気持ちを忘れないはずと考えたそうです。

島田さん曰く「神社やパワースポットに行くだけでなく、そうなりたいと願いつつ努力することも大事。願いがかなったと思えるかどうかは、それぞれの気持ち次第です。」だそうです。
さすが占い師!

日本テレビ 「 やりすぎコージー」 もよろしく

お願いを忘れずに努力することが大切 ブログランキングに投票

posted by せこ吉 at 18:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | パワースポットの楽しみ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、明治神宮凄い事になってるんですね。私も一度行きましたが、お金を払って行くところですよね。2、3年前に行った時は並んでもいなかったです。今月は東南が吉方なのでいきませんが機会があったら行ってみようと思います少しずつですが、気が高く成ってきています。
Posted by ひらかた at 2010年03月19日 02:25
一通り読みましたが、文章が浅くて読みごたえがないですね。
もっと幅広い知識から掘り下げて説明していただくと、読物として愉しめるのですが。
Posted by 通りすがり at 2010年03月21日 14:48
ひらかたさん
コメントありがとうございます。
明治神宮御苑は500円入場料がかかります。
確かに、500円払って清正井を見られない可能性もありますので、時期を見計らって言ったほうがいいかも知れません。
清正井は逃げません。
Posted by せこ吉 at 2010年04月03日 12:33
通りすがりさん
コメントありがとうございます。
これよりも深くしても1記事を読むのに疲れますので文字数を増やす気はありません。
ただ、内容の濃さには努力すべきかも知れませんね。

ありがとうございます。
Posted by せこ吉 at 2010年04月03日 12:36
東京のパワースポット さま  こんにちは!

今 流行りの『フリーミアム』 って言葉 ご存知でしょうか?
私のサイトがまさしく そうなんです。 来ていただけたら幸いです。

http://kaseguzo.info/brog/
Posted by こーた at 2010年04月07日 01:05
はじめまして。
ダウンロードしていただいた音声ファイルを、ただ、かけ続けていただくだけで、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起る体験ができる「最強のパワースポット」となる、夢のようなサイトを立ち上げさせていただきました。もちろん、無料です。一人でも多くの方に、奇跡を体験して、幸せになっていただけるように、このサイトをご紹介いただけましたら、幸いです。
Posted by at 2010年04月14日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック