このブログで皆様の行きたいパワースポットが見つかることをお祈りしております。
皆様によきことが雪崩のごとく起きますように。



芽吹神社60%.jpg
日本橋のパワースポット 芽吹神社です









2009年06月21日

婚活の東京パワースポット:東京大神宮

婚活のパワースポット:東京大神宮

最近、フジテレビの中居正広、上戸彩、佐藤隆太、上田竜也の婚カツをよく見ています。私は特に婚カツはしませんでしたが、最近の若い人はパーティーに出席したり、いろいろ大変ですね。

さて、婚活をしている人を応援する、東京のパワースポットを紹介します。 このブログでも以前紹介したことがある、東京の飯田橋のパワースポット東京大神宮です。 

私の行ったのは5〜6年も前の話ですが、 参拝に訪れるのは若い女性だけで、私のようなおじさんは何となくいずらかったのですが、現在では男性の数が増えているそうです。 ご利益のある神社やパワースポットの知名度も増してきてもうれしいです。

高御産巣日神(タカミムスビノカミ、高皇産霊神とも書きます)をはじめ結びの働きをつかさどる「造化の三神」が祀られ、また今では広く行われている神前結婚式の創始でもあることから縁結びのご利益で有名になったそうです。最高神である天照大神も祀られているので、開運などのあらゆるご利益も期待できるそうです。

この神社は、絵馬やおみくじの他、良縁に恵まれると言われている。「幸福が訪れる」という花言葉を持つ鈴蘭がモチーフの「縁結び鈴蘭守り」や、願いや心に誓った事が実を結ぶようにと思いをつづる「願い文」などのお守りが手に入ります。 ぜひ、入手して、自分のまわりをパワースポットにしましょう。



人事を尽くして天命を待つ。 占い・鑑定ランキングに投票

posted by せこ吉 at 18:09 | Comment(1) | TrackBack(2) | 東京のパワースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
xKMXlQsj
Posted by hikaku at 2009年06月21日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121945476

この記事へのトラックバック

フジテレビ 婚カツ ニュース
Excerpt: フジテレビの婚カツは視聴率が低いんですか? フジテレビの婚カツは視聴率が低いんですか?(続きを読む) 上戸彩さんの初のフジテレビ月9ドラマ「婚カツ!」(主演はSMAP・中居正広さん)の主.....
Weblog: 婚カツ! 新ドラマ 婚カツ
Tracked: 2009-06-23 00:54

結婚相談所『大阪マリアリング』|大阪市北区|婚活力アップレッスン
Excerpt: 結婚相談所『大阪マリアリング』の紹介。結婚相談所『大阪マリアリング』は、理想の相手を見つけるための結婚相談所です。H結婚相談所『大阪マリアリング』のPを最初に見たときに思ったのが、パーティー情報の多さ..
Weblog: 結婚相談所.com
Tracked: 2010-03-28 20:01