このブログで皆様の行きたいパワースポットが見つかることをお祈りしております。
皆様によきことが雪崩のごとく起きますように。



芽吹神社60%.jpg
日本橋のパワースポット 芽吹神社です









2008年11月22日

眞鍋かをりさんお勧めのパワースポット

タレントの眞鍋かをりさんが2008年10月22日のブログで、現在の閉塞感を打ち破るために、「パワースポット」へ行ってきたと紹介しています。

ここのところ感じていた閉塞感の原因は、ダラダラとしたプライベートを送っていたからだと分析する。常に疲れていて、いまいちテンションが上がりきらなかったそうだ。


そんな折、「これはいかん!」と一念発起した真鍋。先日、明治神宮を参拝してきたそうです。、明治神宮は日本でも指折りのパワースポットらしい。中でも、湧水の井戸「清正井」 が絶好の場所とも書かれていました。


明治神宮は初めてという真鍋かをりさんは、生い茂る緑や鳥のさえずりが気持ちよいと大プッシュ。とはいえ、本殿までは遠いと言ってましたが、私はそんな気はしませんでしたけどね。


「まさかこんなに距離あると思わなかった…でも若干後悔し始めた頃には引き返すのも微妙なとこまできちゃってるしね」
なんて言ってましたが、ご利益があったらしく、
「やっぱり、パワースポットというのは効くんですね。次の日から、すごく覇気が出てきた気がします」


その後も、友人2人からは結婚祝い、婚約報告が舞い込んできたそうです。

「今、いい気が流れてます」「ぐいぐいきてます」


そういうわけで、もやもやとしたことがあったら、近くのパワースポットに行ってみてはどうでしょうか。 眞鍋かおりさんもお勧めです。


★★★ ランキングが上がるのを楽しみにしてがんばっています。 以下のリンクをポチッとお願いしますm(_ _)m↓ ★★★

占い・鑑定ランキングに投票


posted by せこ吉 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東京のパワースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110024427

この記事へのトラックバック

相模鉄道2*二俣川
Excerpt: ... 日が暮れてから行った「天王町」駅 横浜に居た頃の同期がこの近所から通って...
Weblog: 眞鍋かをりの秘密
Tracked: 2008-11-22 21:16