このブログで皆様の行きたいパワースポットが見つかることをお祈りしております。
皆様によきことが雪崩のごとく起きますように。



芽吹神社60%.jpg
日本橋のパワースポット 芽吹神社です









2015年03月31日

波動を潜在意識に刷り込んで自分を変えるパワースポット

今回は神社寺院など、パワースポットと開運のつながりについて書きます。

神社などに行くと大抵の人は、「心地よい」「安らか」「厳粛」といった感じがしますね。これは自分の周波数が神社の周波数に同調して、自分の周波数に変化させることによって感じるのだとと思っています。つまり、パワースポットの周波数と自分の周波数が繋がりを持ち始めるのですね。

つまり、自分に神社などのパワースポットの心地よいパワーを引き寄せることによって、好転し始めるのです。


だから、パワースポットに行って、金運が付いた、恋人ができた、仕事が見つかった、願が叶った と言うのは、パワースポットで受けた良い波動に、あなた自身が同調して、その波動を維持したから、同じ波動のものを引き寄せたとか、開運したという結果になったわけです。


しかしですね・・・・

そのいい波動でいられる状態というのは、一時的で、すぐにまた低い波動の自分に戻ってしまうのですよ。大抵の場合は・・・・


もし、自分のいい波動の状態から元の波動に戻ってしまったなと思ったら、またお気に入りの近所のパワースポットに足を運んで、また、良い波動の自分に戻してあげてください。

そして、何度もパワースポットに足を運んでいるうちに、その波動が表面だけでなく、心の底からわかるようになるわけですね。つまり、頭ではなく、身体が覚え始め、潜在意識に刷り込まれて初めて、良い波動の自分に変われるわけです。


つまり、開運って、外側の状況が問題なのではなく、自分の在り方が大切なのですね。ただ、自分で努力して自分のあり方を変えるのでは何をしたらよいのかわからない、雲をつかむような状態です。だから神社などのパワースポットは、楽して自分のあり方を変えて、開運できる場所なのですよ。


あなたもお気に入りのパワースポットを見つけて、「心地よい」状態を何度も刷り込んで潜在意識から変わるまで通い続けてみてください。きっと、開運に一歩近づいている自分に気づいているはずです。



そろそろ桜の季節ですね。花見がてらに神社に行ってみたら心地良いですね・・・・ ブログランキングに投票

posted by せこ吉 at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワースポットの楽しみ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする